忍者ブログ
初心者の方はまず本で勉強しましょう 厳選お勧め本を載せました(^^)
[15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [5]  [3]  [7
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
主婦もかせげるパソコンで月収30万
●出版社より
「アフィリエイトプログラム」。耳慣れない言葉ですが、実は、ここ半年くらいで急激に利用者が増えている、ホームページを使った新しい広告形態なのです。発祥はアメリカ。ちなみにアメリカでは、アフィリエイトで億万長者になった人もいるくらい可能性のあるビジネスだそうです。
著者の小林智子さんは、ごく普通の専業主婦。ほんの一年前まで、アフィリエイトに関しては、ズブの素人でした。ところがアフィリエイトプログラムに出会い、ホームページを活用した在宅ビジネスを始めたところ、何とひと月に30万円以上の収入を得ることができるようになりました。その活躍ぶりは、雑誌「AERA」などで取り上げられ、カリスマ主婦と紹介されました。
普通の主婦が、どうやってパソコンひとつでできるお金かせぎのコツを編み出したのか。そのコツを本書では公開しています。
注目の「アフィリエイトプログラム」を成功させるアイディアの出し方、初めてでもできるアフィリエイトの仕方、パソコンでできるお小遣いかせぎの方法などを網羅。何かをやりたい、お金をかせぎたいと思っている方にぜひ読んでいただきたい、アフィリエイト入門のための1冊です。

●内容紹介(カバーの紹介文より )
「普通の主婦が、自宅にいながらパソコンで1カ月に30万かせぐ」といえば、誰だって驚かれるはずですよね。少し前まで、ホームページさえ持っていなかった私なんです。それが、ちょっとしたきっかけでパソコンを始め、アフィリエイトプログラムに出会い、人生がガラリと変わりました。

☆得するホームページってこんなにあるんだ……タダでできるお金もうけ
☆ホームページを作ってみよう……ソフトを使えば、カンタン
☆アフィリエイトプログラムの魅力……初期費用は無料なのです!
☆アフィリエイトでお金をかせぐ仕組みとは?……ネットショップよりお手軽
☆成功するために……お薦めASPを紹介します
☆SEOを知る……目からウロコ!の新発想で対策 など

●目次紹介

1章 自宅で月収30万!の仕組み 
2章 我が家にパソコンがやって来た 
     ☆かせげるワザ●懸賞サイトで当選!のコツ 
     ☆かせげるワザ●ポイントプログラム攻略法
3章 「金の卵」はこうして生まれた 
4章 ホームページで月収30万への道 
     アフィリエイトって何だろう? 
     ☆ステップ1●まず登録! ASPの選び方 
     ☆ステップ2●ホームページはどこに置く? サーバー選択のコツ 
     ☆ステップ3●アフィリエイト手順かんぺきガイド 
     ☆ステップ4●報酬5000円未満の壁を乗り越える 
     ☆登録・初期費用・在庫リスクがすべて0! アフィリエイトは魅力的 
5章 パソコンでかせぐこんな達人たち! 
6章 そして世界が広がった 
ふろく・おすすめASPを紹介します                         

●著者紹介
暇つぶしで買ったパソコン。趣味で始めたホームページ作り。そして、友達からすすめられた「アフィリエイトプログラム」。たったこれだけの偶然が、普通の主婦をパソコンで“月収30万円以上”をかせぎ出す人に変えました。やさしい旦那さまと二人の子供をもつ専業主婦であり、ホームページを使った新しい広告形態、アフィリエイトプログラムの活動に積極的に参加し、現在5つのサイトを運営しています。アフィリエイトを始めたのは2003年1月からですが、1年もしないうちに何とひと月に30万円以上をかせぎ出し、雑誌「AERA」でカリスマ主婦として紹介されるまでになりました。悩みを解決するというコンセプトで商品を集めたサイト「悩みドットジェイピー」は好評で、ECサイトからも注目を集めています。そして「主婦」ならではの視点を大事にしながら、その活動の幅をますます広げています。
PR


忍者ブログ [PR]
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ